貧乏神とダンスっちまう日常

愚痴置き場&雑な日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

倒れるまでこき使われるでしょう

夜勤残業二時間ごの30分休憩も ロジハラで追い込んできて 無理矢理残業させられ 帰りがいつも9時14分の打刻 アホヴィックスのパワハラは続く。 とにかくギリギリまで眠ろう。

名古屋582ほ49-69のワゴンR

気をつけてください煽られて怖い思いしました

名古屋582ほ49-69のワゴンR

気をつけてください 煽られて怖い思いしました。

Agのさらー!!

Agのさらで注文したら ケースが凹んで ビニールが少しめくれてた!? たしか、ウーバーイーツの 配達員がつまみ食いがどうの とこがネタになった覚えがある。 顔をみた時にちょっとアレな人かな? とは思ったけど配達員が 『つまみ食いしようと して失敗した…

ポケカって何?

ポケカって何? ということで検索してみたら ポケモンカードらしい (トレカの一種?) 買い取り価格が 33万円とかあってびっくり 自分の場合3ヶ月働いて やっと買えるどうかの価格なんだけど 買う人いるの? ソシャゲより高い価格が あるというのは知らなかっ…

ソシャゲでポチっポチっ

ダメだ!ソシャゲって パチンコ&スロットよりたちが悪い! パチンコはボッタクリ店だからで 足が遠のいたり、 迷惑な客が多いと 自然と行かなくなったりで 嫌な思いするからパチ屋さんへ 行かなくなることはできるけど ソシャゲは他人関係ないし ポチっとす…

アホヴィックスの旧体制

未だに、民主が第一党だった 頃の驕りがぬけていない。 ロジハラで追い詰めてからの 嫌味と強要で精神的に削られる。 基本的に提出したくても良い物を 教育の為に必要とか言って 無理矢理期限つきで 書くことを強要してくる。 これってロジハラを利用した こ…

我那覇響の裏切り者~

はい、単なる妄想です、はい。 我那覇響目当てで こっそり課金して ガチャを7かい まわしたしたけど 目的の響はでなかった 可愛さ余って憎さ百倍! で、プッツンして (髪の色が変わるわけでも 瞳のハイライトが 消えるわけでもないけど) パスワードメモった…

郵便局の殿様営業かわらず?

昨日、ポストに郵便局の配達員から 電話が欲しいと書いてあったので 今日電話したら出てくれず おりかえしの着信も一度も無し! 昨日は何度か電話があった みたいだけど 自分は民進推しの 底辺工場で働いている為 一般的な生活サイクルとは かけはなれていま…

熟睡中に部屋の中に謎の声が!

熟睡中、なんの前触れもなく 何か会話をしているような声が 部屋の中に響いて心臓が縮みました! すぐに、また部屋の中に 何かの会話をしているような 声が響いて、「何事?」と 思うものの怖くて 目を開けられませんでした。 何かを喋っているのはわかるん…

郵便局の誤配送の結果

郵便局の誤配送の結果。 メールの返信は配達した 郵便局で対応してくれとのこと。 着信履歴には郵便局から 何度か電話があったみたい。 不明な携帯電話からの 着信履歴もあった。 別の配達業者からの不在通知か あったので宅配ボックスへ 確認しに行くとゆう…

docomo解約近し!

久しぶりに親と電話してたら 勿体無いからdocomoを 解約して良いといわれた。 まぁ、楽天で契約しているので 当たり前といえば 当たり前なんです。 docomoは 通話と電波が信用出来ても 人が全く信用できないですからね! docomoの代わりに 格安シムをSMS付き…

郵便局で誤配送されたかも?

郵便受けに不在通知が入ってて 宅配ボックスへ入れたと 書いてあったので確認したら 宅配ボックスにありません!! 電話で確認使用と思ったのですが 何かとゆうちょは暴力的なので 怖くて出来ませんでした。 なのでネットからメールで 問い合わせをすること…

西尾信用金庫で強要された

ローンを組む時に 西尾信用金庫で 無理矢理作らされたカード にししんカードローン 使う気がまったくないので 即、ハサミで切りました! ジャックスというのも 強引に入れられたけど 翌日解約しました。 そして通帳記入しても ローン残高がの表示が ※※※※※※※…

Hotto Mottoでも睨まれた!

Hotto Mottoでメニュー見てて レジに行こうとして振り返ったら 物凄い睨まれてた! 何でメニュー見てるだけで 睨まれないといけないの? と思ったけど気弱な自分は 恐る恐る注文して帰りまし Hotto Mottoも睨んでくるなら Hotto Mottoの利用を やめないとい…

docomo店員に騙された!

docomoショップに行って 長々と説明されて セキュリティソフト(月770円) 嫌々インストールして(翌日削除&解約している) 今日息抜きにアプリみてたら docomo安心セキュリティ ってのがあった!(月330円) まだ、客を騙して 得点を得ようとする 店員がい…

docomoからの電話にイラッ!

my店舗に登録してある docomo店舗からの 着信履歴があった。 日付は昨日。 ん?何か問題でもあったかな? と、着信履歴から電話かけたら 音声案内で用件によって 番号を押すようにアナウンスが流れた いやいや、着信があったから 嫌々折り返し電話したのに …

セブンイレブンの店員に睨まれた

別に悪い事してないはずなんですが セブンイレブンの店員に睨ました。 店内へ入ってお金をおろす為に キャッシュコーナーで操作してたら 足音を響かせてジロリと睨んでこられて 怖かったです。 結局、身の危険を感じて 何もせずに(買わずに)店を出ました 睨…

意外と必要ない電子書籍

昨日BookLiveを解約! 500冊以上あった本が 全部読めなくなって 読みたいなら 再度購入しなければいけません もしかしたら依存性みたいに ウズウズするかな? と思いましたが 全然平気でした 基本的に漫画なんて1度読んだら 飽きてしまいますからね。 結…

電子書籍を解約しようかな?

電子書籍を解約しようかな? 解約しようと思っているのは BookLiveです。 別に不満があるわけじゃないですが 自分の行動を思い返すと 毎週のようにBookLiveで 電子書籍を購入してたからです。 解約せずに使わないとしたら 意思の弱い自分は きっとどこかで、…

変な夢を見た

変な夢を見た 鍵がかけてある 玄関のドアが何故か 少し開けられ そこの隙間から子供?が 入り込んで鍵を 開けようとする夢 泥棒でも入るのかな? と夢のこと考えてたら イオンネットスーパーの 女性配達員が勝手に 家の中に入り込んできた 状況と同じだった…

コンビニ行かないと···

どこのコンビニへ行っても コンビニ店員に毎回 睨まれるのが嫌で ここしばらく行ってないけど そのおかげで びっくりするほど お金が減らないですね 会社帰りに 毎日行ってた頃は 馬鹿みたいに お金が減ってましたから! これを機に コンビニへ寄るのを 完全…

眠り過ぎた

午後3時くらいに 眠いと思って眠ったら 目が覚めたのが 午前3時だった😱 仕事のない日は なんか熟睡しすぎます 夜勤強要する ブラック工場のせいで 生活リズムが 狂っているみたいです

楽天デリバリーで登録できない

地元では楽天デリバリーでしか 配達をしていない びざどきでネット注文しようとしたら メールの文字数オーバーで 注文できませんでした! 確かに自分でも面倒なくらい 長いけど防犯の為であって 嫌がらせじゃないのに ガッカリさせられました。 結局なにを買…