貧乏神とダンスっちまう日常

愚痴置き場&雑な日記

郵便局で誤配送されたかも?

郵便受けに不在通知が入ってて

宅配ボックスへ入れたと


書いてあったので確認したら


宅配ボックスにありません!!


電話で確認使用と思ったのですが


何かとゆうちょは暴力的なので


怖くて出来ませんでした。


なのでネットからメールで


問い合わせをすることにしました。


さっき送ったばかりなので


当然返信はきてませんが


たらい回しにされそうで少し不安です。


去年も他の部屋の郵送物が


自分の宅配ボックスに入ってて


気付かずに開けてしまって


連絡したことがあります。


その時は自分で配送された


郵便局へ持って行けと返信が


あったので持って行きました。


さ便局を信用してないので


覚悟はしているけど


もしかしたら間違いなく届けた!


という返信がくるかもしれません。


その時は諦めて


泣き寝入りするしかありません!


愚痴は書くけど···。