貧乏神とダンスっちまう日常

愚痴置き場&雑な日記

ステルス値上げの絶対王者!

セブンイレブンですよね?

もちろん?


他のコンビニも内容量


減らしてるんだけど


特にセブンイレブン


目立つんですよね。


一番最初に利用しなくなったのが


セブンイレブンでした!


と、言いたいところだけど


ミニストップです。


ミニストップはATMの横に


レジがあってATM使用中に


店員が後ろから覗いてきて


プライバシーの侵害をされるので


行かなくなりました。


セブンイレブンはATMを


利用するときだけ行きます。

 


今はどこのコンビニへ行っても


睨まれるので購入しに行くことは


なくなりました。

 


実際、コンビニ使わなくても


生活で来ていますからね。