貧乏神とダンスっちまう日常

愚痴置き場&雑な日記

家電ジョーシンの罠

またジョーシンから

ダイレクトメールが来てた


先着何名様にプレゼントと


かいてあるけど


この『先着何名様』のプレゼントを


もらいに当日に朝イチで


何度か行ったことがあるけど


一度ももらえたためしがないです。


それに、先着何名様割引という


広告も嘘でこれも当日開店と同時に


購入したけど割引どころか定価で


買わされました。
(しかも2TBと説明されてたのに実際は1TBでした。)


なのでジョーシン信用してないのですが


ダイレクトメールだけは来るんですよね

 


で、そのダイレクトメールを読むと


『店頭では割引表示しない』と


書いてありました。


ここまでくると信用出来ません!


というか、


「もう騙されないぞ!!」


という気持ちが強くなります。


どちらにせよ


割り引きという言葉に釣られて


店頭に行くのは無駄遣いだと


気付いたので、


値段が付いてるところは見ずに


シュレッダーにかけました。